人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAUGHING FOX

MONSTA Xの「니가 필요해 Self-cam ver.」の撮影中に、
ミニョクが来たカフェへ行ってきました〜181.png




まずは、MVを169.png





かわいいキツネの看板が迎えてくれます。

LAUGHING FOX_a0188504_14132196.jpg





お店はヨニドン、住宅街の中にあります。
長細い店内。

LAUGHING FOX_a0188504_14134103.jpg





ピンクグレープフルーツがまるっと乗ったピンス(かき氷)が有名だけど、
私が注文したかったのはこれ。

LAUGHING FOX_a0188504_14145428.png








LAUGHING FOX_a0188504_14145733.png








LAUGHING FOX_a0188504_14150386.png








はい。もちろん。カプチーノ110.png(答えまでが長いww)

LAUGHING FOX_a0188504_14143471.jpg





最後にかけるシナモンパウダーは、店員さんが要るか確認してくれます。
ミニョクは少しだけだったから、嫌いなのか、撮影だから歯につかないように気をつけたのかな・・?

ミルクが柔らかくて(表現おかしい?)、とっても美味しいカプチーノでした110.png
またこちら方面に行くときは寄りたいと思うカフェです。

ジュホンとショヌが遊んでいた場所と同じ風にカプチーノ認証ショット。

LAUGHING FOX_a0188504_11402045.png





MVやVLIVEで出てきた場面は、ほとんどこの道。
そして、このお宅がロケ地のようです。

LAUGHING FOX_a0188504_14153164.jpg





MVでは、ヒョンウォンがちょうどこの扉の前で撮影していました。

LAUGHING FOX_a0188504_11402547.png

by esjourney | 2019-09-16 18:25 | 2017.5 ソウル

~Every Single Journey~毎日何気ない日常も旅のひとつ。それぞれの旅の記録です。


by esjourney