人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムンベドンユッカル

3日目の朝食はカルグクス!
しかもなんと大好きなユッケジャンに投入するタイプというお店!!
これは期待が高まりますっ106.png162.png

伺ったのは、こちらのムンベドンユッカル。
ユッケジャンとカルグクスだから、「ユッカル」なんだそう。



開店時間より数分早く着いてしまったのですが、
快く中に入れてくださいました。

少し待ってユッケジャンとカルグクス登場169.png

ムンベドンユッカル_a0188504_14215634.jpg





きしめんみたいな平たい薄い麺に、辛いユッケジャンがすごく合う。
旅友的には、この旅いちばんのヒットだったそう。
熱いのと辛いので鼻水も垂らしながら完食111.png

パンチャンは、セルフでお代わりもらえます。
真ん中のだったかな、美味しくてお代わりしました!

ムンベドンユッカル_a0188504_14223935.jpg





最後にお店の外観を撮っていたら、主の食事を待つワンコが。

ムンベドンユッカル_a0188504_14224469.jpg






クリスマスの洋服着ていて、とても可愛かったぁ113.png

ムンベドンユッカル_a0188504_14225004.jpg


by esjourney | 2019-09-04 18:38 | 2016.12 ソウル

~Every Single Journey~毎日何気ない日常も旅のひとつ。それぞれの旅の記録です。


by esjourney