人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウトンテッチャン

かつてギュラインが複数回来ていた往十里にあるウトンテッチャン。
KONESTには情報がなくて、、地図とかは他のサイトでご確認ください。。
というかまだ営業しているのかも・・?

ここ一度(2014.8の渡韓時)閉店前の時間に到着したのにもかかわらず、
店じまいしていて入れなかったんですよね。。

リベンジ!

ウトンテッチャン_a0188504_16100510.jpg








2人だったので、カップルセットとか頼んだのかな??
4年前となるとほんと記憶が・・105.png 写真からコプチャンとお肉ですww

ギュラインが座っていたこの席は、入店時はお客さんがいたので隣に座ることに。
先に帰られたので、店員さんがお皿を下げたところで急いで撮影。
友達と座ってギュラインと同じ角度で撮影したりしましたww

ウトンテッチャン_a0188504_16101168.jpg







サラダ。

ウトンテッチャン_a0188504_16105397.jpg







ピリ辛のおでんタン。

ウトンテッチャン_a0188504_16104824.jpg







ポックンパ。

ウトンテッチャン_a0188504_16101661.jpg








私には正直すごく美味しくは感じられなかったけど155.png
同じところに来ただけでテンションあがりました!!

ウトンテッチャン_a0188504_16105885.jpg

by esjourney | 2019-08-03 18:28 | 2015.12 ソウル

~Every Single Journey~毎日何気ない日常も旅のひとつ。それぞれの旅の記録です。


by esjourney