人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弘大で撮影ロケ隊に遭遇

弘大に通学していたら何回か撮影隊に遭遇することがありました。

これは5月初め。
弘益大学の前の交差点でゲリラ的?に撮影していたところ。
長身でスタイルの良い男女のモデルさんたちが、
信号が青になると動き出すので、見入ってしまいました110.png
弘大で撮影ロケ隊に遭遇_a0188504_16562006.jpg

弘大で撮影ロケ隊に遭遇_a0188504_16564222.jpg


よく見ると男性の体に何かメッセージが書かれていますね。


別の日に弘大入口駅の出入り口でも撮影隊がいました。
こちらはドラマかな〜。男女の役者さんがいました。
弘大で撮影ロケ隊に遭遇_a0188504_16564917.jpg

梨花洞に行った時もその時放送されていたドラマの撮影隊とも遭遇したりして、
旅行の時には一度も遭遇したことなかったので、貴重な体験でした。

by esjourney | 2017-05-15 19:51 | 韓国短期留学 2015.5,6(2ヶ月)

~Every Single Journey~毎日何気ない日常も旅のひとつ。それぞれの旅の記録です。


by esjourney