人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなコンナムルクッパ

何度リピートしたかわからないコンナムルクッパのお店『ヒョンデオク』。

チェーン店のようだけど、私はいつも新ノニョン駅のお店に行きます110.png
教保文庫に寄って、それからこちらのお店に行くのが定番のコース。

この時、注文したのは南部市場式のコンナムルクッパ。

大好きなコンナムルクッパ_a0188504_16575611.jpg





スッキリとしたスープに(決して味がないわけじゃない!)シャキシャキの豆もやし。
どの時間に行っても、おいしく頂ける126.png

以前、スンデクッパのチェーン店で最初に食べたお店と違う支店で食べたら味が違ったんですよね。。
だからこちらも、これからもここで食べることになりそうです。

一人旅でも夜ごはんや朝食にと、24時間営業なので強い味方です。
(韓国あるあるで、24時間営業といいながら日曜21時〜月曜8時はお休みですw)

地図:
https://map.konest.com/dpoi/101509499

by esjourney | 2018-05-11 19:23 | 韓国短期留学 2015.5,6(2ヶ月)

~Every Single Journey~毎日何気ない日常も旅のひとつ。それぞれの旅の記録です。


by esjourney