人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLSクリニック

『Style floor』を見てからギャラリアのバス停までお散歩。

旧社屋のSM事務所を見たり、高級ブランド店が並ぶ通りをぶらぶら。
道のアップダウンや舗装のお粗末さだったり、
高級↔庶民とかデコボコな街だなぁと改めて思ってしまいます。。

さてバス停に着いてからは、路線図とにらめっこ。
ギャラリアから狎鴎亭の現代百貨店に行くにはいくつかルートがあって、
どれにしようか会議している私たちに、まわりの方が助けてくださいました(><。)

日韓問題、いろいろ言われているけど、
国同士や政治、歴史問題という大枠ではなく個人間で考えると良い関係も多いと思うんだけどな。

今回も韓国のハラボジが、指で乗るべきバスの番号を何度も示してくれて、
そのまま颯爽と自分の乗るバスに乗って行かれました。なんかカッコ良かった043.gif

さて、無事に私たちの乗るバスも来て現代百貨店で下車。
早めに着いてしまったようで、入口にいた店員さんと会話。

店員さん「開店まだですよ。10:30からです。」
わたし 「今、何時ですか?」
店員さん「10:10分です。」

なんか普通に会話できて嬉しかった。しかもこの旅いちばんのチャル センギョッソヨ016.gif

20分ほど時間ができてしまったので、チングが行きたがってたU-KISSの事務所の方へ。
私は同じ方向にあるチャンミンの行きつけ皮膚科を外観だけチェックしてきました。

というわけで、『BLSクリニック』。
BLSクリニック_a0188504_14504930.jpg














このビルの最上階がそうなのかな?窓にBLSの文字が。
住所では6階になっているんだけど移転したのかな。
BLSクリニック_a0188504_14511256.jpg














ガイドブックによると、
チャンミンが受けているのは美白効果があるビタミン導入10万w+レーザー治療30万wらしい。
1回の施術で4万円かぁ。
しかも一度きりの施術じゃ、あんなにトゥルットゥルッの肌にはならないよなぁ。。。
うーん。やっぱりこういう所はセレブなのね。
とは言え、ファン心理としては一度行ってみたいなぁ♪
by esjourney | 2014-01-20 19:51 | 2013.9 ソウル

~Every Single Journey~毎日何気ない日常も旅のひとつ。それぞれの旅の記録です。


by esjourney